|

レイキ体験会のご案内♪
そもそもレイキって何?
何の役に立つの?
日常生活でどう使えるの?
自分にもちゃんとできる?
などなどさまざまな疑問をお持ちの方
是非一度ご参加下さい。
日 時:8月25日(水)19:00〜21:00
場 所:office氣楽 えななポケッツ2階 恵比寿
参加費:1,000円
定 員:6人
内容
レイキとは?
伝統霊気と西洋レイキの違い?
レイキを学ぶと日常生活がどう変化するの?
実際レイキに触れてみる。
質疑応答

「癒しルームガイドを見た」と言ってヒーリングかレイキセミナーの受講を頂いた方は、実践レイキヒーリング入門の書籍をプレゼント!!

レイキヒーリング
30分・・・4,000円
60分・・・6,000円
レイキ伝授セミナー
30,000〜

JR恵比寿駅西口より徒歩で5分

|
|
 |
|
 |

ストレスの多い世の中で皆さん何かしら心の問題を
抱えている方が増えています。
たまには気分転換や休むことも必要です。
恵比寿駅から徒歩5分、都会にあるモダンな戸建で、こじんまりとした部屋になりますが、淡いピンク色でとても落ち着く空間で皆さんの隠れ家的なサロンとしてご利用頂ければと思っております。
☆レイキ受講生の声☆
直接、お客様に施術するマッサージを仕事として行なううちにもう一つ何か自分のスキルを上げたいと考えていく様になりました。
自分は目に見えない物は、信じられない人間だったのでですが、ふと中野さんのレイキを思い出しました。
中野さんの人柄が好きで、レイキはすんなり受け入れられました。
これを今のマッサージに取り入れられたらと思いレベル2まで受講しました現在はマッサージする時に、親しいお客様には レイキ を 習ったことを伝え凝りが強い部分に、レイキをあてて施術して喜んで頂いております。
まだ模索中ではありますが、うまく融合させて行けたらと考えています。
(H.G様 30代 男性)
☆ヒーリングの感想☆
最近、忙しいうえに夜のお付き合いなんかで、睡眠不足で疲れがなにしてもぬけず、
朝から体が怠くてしんどい毎日でした。
以前、受けたレイキを思いだして思い切って一度,
一時間受けてみたいなと思いました。
何ヶ月か前、退院後に調子が悪くてレイキ受けたところ頭の痛いのやだるいのが楽になったのです。
レイキ受け始めると、中野先生の手をかざしてる僕の体の部位が、じんわり暖かくなるのを感じます。目をつぶってるのにだいたい、どのあたりに手をかざしてるのか、波動?がぴりぴり来るのでわかります。
体もあたかかくなり、うとうと。。。非常に心地の良いひとときでした。
昨日までの気怠さが嘘のように、すっきりとしてしまいました。
今回の疲れは酷かったので、一度の施術でかなり楽になりました。
近々また、受けたいです。
おまけ
施術中に中野先生がどんな顔してるのか薄目でみると、なんと、手をかざしてる先生の顔をしたから見上げると、奈良の大仏様のそのものでした。
マジです。
(T.A様 フォトグラファー 30代 男性)
この間レイキをやっていただいて、首に痛みを感じていたのがすっかり軽くなって、痛みが消えてしまいました!
中野さんに『首の部分がなかなかとれなくて苦労した』と言われましたが、本当にすっかり良くなりました。
そして一番気になっていた便通なんですが、1wから10日はないのが普通、悪い時は2wも出ない便通が、レイキを受けてから3日間も連続で解消されたんです!
病気じゃない限り、3日間も連続で便意が起こることなんてないんです。
こんなに効果が出るとは思わなかったです。
本当にありがとうございました!
(30代女性 主婦)

営業時間:
10:30〜21:00
(最終受付 20:00)
定休日:
不定休
|
|
|
|
 |
|
office氣楽 |
 |
|
中野 智行 |
 |
|
東京都渋谷区広尾1-1-22 |
 |
|
恵比寿駅 |
 |
|
03-5690-0733 |
 |
|
office@kirakureiki.jp |
 |
|
レイキ カウンセリング その他(個性心理学講座) |
 |
|
http://kirakureiki.jp |
|
|
|
[更新日 2010-08-08] |
|
|
|
|
|
|
|